人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も「灯しびとの集い」を応援しています

昨年、初めての催しにして大いに盛り上がったクラフトフェア、「灯しびとの集い」in大阪・堺。
昨年同様、今年も応援しています。
今回は、ボランティアスタッフの募集のお知らせです。
「灯しびとの集い」は、営利目的のイベントではないので、
スタッフによるボランティアが必要不可欠です。
我こそは!今年こそは!と、お考えの皆さん。
華やかではない裏方の作業が多いかと思いますが、
クラフトフェアの一端を担ってみるのはいかがでしょうか。
応募要項については公式HPに詳しく書かれているので、
少しでも興味を持たれた方は、一度覗いてみてくださいね。

ちなみに今年の「灯しびとの集い」は、10/30、31です!
ボランティアスタッフとしてではなくても、
来場者としても是非訪れてみてくださいね。

今年の招待作家さん
荒川 尚也(ガラス) 清水 貴之(竹)
安齋新・厚子(陶磁) 十河 隆史(陶磁)
井藤 昌志(木工) 田鶴濱守人(陶磁)
岩本 忠美(漆)  成田 理俊(金属)
川端 健夫(木工) 吉野 綾(染織)
艸田 正樹(ガラス)          (敬称略)

「灯しびとの集い」
公式HP        http://www.tomoshibito.org/index.html
公式ブログ      http://tomoshibit.exblog.jp/
by sizuku-namidano | 2010-08-20 14:09 | お知らせ