「ほっ」と。キャンペーン

タグ:イタリア コモ湖 ( 3 ) タグの人気記事

f0165698_031970.jpg

市街地を抜けると、そこにはいつもと同じ生活を営んでいる風景があった。
f0165698_143325.jpg
f0165698_0474540.jpg
f0165698_048142.jpg
f0165698_0314134.jpg
f0165698_0324434.jpg
f0165698_033361.jpg
f0165698_0343756.jpg
暮らしている人だけでなく、犬や猫たちにもそれぞれの生活がある。観光地として訪れている私たちだけど、ちゃんとマナーを守らなくては、と思った。
f0165698_0333913.jpg
f0165698_0341819.jpg
f0165698_0355142.jpg
そして、てくてくと坂道を下り降りて、船着き場に戻って遅い昼食。
f0165698_036742.jpg
f0165698_0362377.jpg
f0165698_0363975.jpgf0165698_0365661.jpg
船が着くまで、名残惜しくシャッターを切る私。
f0165698_15947.jpg
f0165698_0371354.jpg
f0165698_0375170.jpg
f0165698_0381686.jpg
あーん。帰りたくないなー。
船からの「ベラッジオよ、サヨウナラ〜」の一枚。
f0165698_0382981.jpg
コモの港に着く頃には、かなり疲れきっていた様子の私を案じて、近い方の駅のノルド線でミラノまで帰ることに。行きの電車よりもかなり古びた列車で、シートには穴が開いていたりしたけど、混み合わない車両は思った以上に心地よかった。このあとホテルに直行して2時間ほどの仮眠を取ってから、ピッツェリアに。
f0165698_0385415.jpg
f0165698_0391131.jpg
f0165698_0392582.jpg

[PR]
by sizuku-namidano | 2009-04-01 01:03 |
f0165698_167689.jpg
f0165698_1675382.jpg
f0165698_1681438.jpg
f0165698_1683541.jpg
f0165698_1684742.jpg
f0165698_169475.jpg
f0165698_1695085.jpg船を降りるとそこは坂の道。これでもか、というくらい階段が続きます。あ。おいしそうなタルティーヌ。こんなキチン雑貨の店もあったっけ。帰りに立ち寄ろうと思って、忘れていました。というより、疲れ過ぎて無理。無理ですって。
f0165698_1610552.jpg


つづく。
[PR]
by sizuku-namidano | 2009-03-28 16:10 |
f0165698_2121886.jpg

予報では午前中雨が降りそうだということで、万全の支度をしていったけど
午後からは、この晴天!
日頃の行いがいいのかな〜♪
ただ、折り畳み傘やウインドブレーカーが荷物になったけど^^;

続き書きました
[PR]
by sizuku-namidano | 2009-03-26 21:35 |