「ほっ」と。キャンペーン

犬連れで豪華! 伊豆高原「別邸 石の家」

f0165698_10563452.gif


f0165698_10331355.gif

もう3週間ほど前になるので記憶もあやふやになってますが(笑

はるばる大阪から車で伊豆まで向かい泊まった宿はコチラ。
「全室露天風呂付 別邸 石の家」
ナビがないと行き着くのはちょっと厳しい別荘地の奥にあるこちらは、
本当に静かでうちの犬の声がうるさくないかしら?と心配になるほど。
早朝からほとんど寝ずに来たので到着時にはふらふら。
そんな私たちを温かいおもてなしでお出迎えいただきました。

f0165698_10333145.gif
f0165698_10335112.gif
f0165698_10341091.gif

夕食は部屋出しで和洋折衷のフルコース。
白子の煮浸し いくら添え
合鴨ロースト
伊勢エビ姿造り入りお造り盛り合わせ
茶碗蒸し
伊勢エビ浜焼き
牛フィレのグリル
松茸とむかごの釜飯
伊勢エビの赤出し
香の物
デザート

疲れと食べるので精一杯で、画像は最後だけ(笑
f0165698_10555878.gif
f0165698_1056581.gif


朝食もホテルルームサービスなみのコンチネンタルで。
犬連れでここまで至れり尽くせりなのは、珍しいのではないかと。
ワンコも一緒に、ちょっと豪華に過ごしたい方にはぴったりの宿だと思います。
(私たちが泊まった部屋より、もっとランクが上の別館もあります)
最後のお見送りも車が見えなくなるまで手を振ってくれますよ。
f0165698_10561410.gif

[PR]
by sizuku-namidano | 2009-11-24 11:02 |