人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを食べなきゃ意味がない

これを食べなきゃ意味がない_f0165698_1183496.jpg

翌日チェックアウトしたあとに、併設のドッグランで軽く運動させてもらいました。
これから、また長旅だからねー。
ドッグランの周辺にはブルーベリーが鈴なりに!
つまみ食いしようかどうしようか悩んだあげくに、結局食べずに帰る。
気の小さい私ですw
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_1184684.gif


次に立ち寄ったのは酒屋さん。
いろいろとお酒を買い込んだ岡本酒店では、会長であるおじいちゃんが、すっごい親切!最後には車のお見送りまで。嬉しかったな〜。
そのあと、早めの昼ご飯は。。。
待ってました!あか牛のステーキ!
ペットと一緒に食べれるガーデンで。調理も屋外でしてくれます。
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_11263853.jpg

これは1人前を半分に分けて提供してくれました。
1人前200gは午前11時にはきついですw
「はな阿蘇美」(http://www.aso.ne.jp/~hanaasob/)は敷地内に阿蘇インフォメーションもあるので便利です。
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_119474.gif

そして、この日のもうひとつのイベントは牧場!
近くまで来て、ソフトクリームを食べなきゃ死んでも死にきれません。(オオゲサ
昼食のあとに「モクモクファーム」に立ち寄り、
牛さんにご挨拶してからソフトクリームを。
たぶん、この牛さんのミルクじゃないと思うけどね(笑

その後、帰路に着くのですが疲れ果てて、写真を撮ったのはこの下関、関門橋のサービスエリアでののみ。
暑すぎて日向に出てカシャっと撮ったら、さっと日陰に逃げ込むという変な行動。
ほんと普通歩いているひとのほうが、体の構造が違うんじゃないかと思うくらいでした。
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_1193194.jpg
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_1194743.jpg
これを食べなきゃ意味がない_f0165698_1110434.jpg

これで九州旅行の記録はおしまい。
帰ってからは、ちょっとした時差ボケ状態で(睡眠不足のため)しばらく体調不良。
今度車で九州に行くときは、どこかで仮眠をとります〜。
by sizuku-namidano | 2009-09-14 11:36 |