ブロッコリーとリコッタチーズのソース タリアテッレで

f0165698_10294166.jpg

我が家では、依然として「うちの食卓」祭りが開催されています。
ほんと、しみじみおいしいな〜。
ただし、ついついあるもので作ってしまうのが、私の性分。
タエコさん、O田さん、ごめんなさい。

レシピ本15ページのブロッコリーとリコッタチーズのソースを
タエコさんのレシピで作り置いたタリアテッレで食べてみました。
それも、リコッタチーズは先日のラビオリに使って余ったリピエノを冷凍していた物で代用。
しゃぶしゃぶ用の蛸の薄切りも入れちゃった、という大胆さ。
でも、とってもとっても美味しかったのです。
f0165698_10295526.jpgブロッコリーとリコッタチーズのソース タリアテッレで
レシピ通りに作る過程で、しゃぶしゃぶ蛸をさっと炒め、リコッタチーズの代わりに冷凍していたリピエノを使いました。
[PR]
by sizuku-namidano | 2009-04-30 10:54 | オイシイモノ